« 一夜限りの関係、いわゆるワンナイトラブ | ホーム

2015年11月15日

上司と不倫をしてしまった

半年前に仕事で大きな失敗をしてへこんでいました。 大きな失敗は周りの人のおかげでどうにか克服できましたが、私の中で申し訳ない気持ちとどうしてこんなに大きな失敗に気づくことができなかったのかとその失敗を引きずっていたのです。 そんな時私の直属の上司が愚痴を聞くためと言うことで飲みに誘ってくれたのです。

二人で飲みに行き、私が思っていることを上司に言いました。 話をすることでとてもすっきりしたのを覚えています。

しかし、私はその時飲みすぎてベロベロになっていたのです。 上司は仕方ないので私を送ってくれることになりました。 私は上司にもたれかかる様にタクシーに乗せられタクシーの中でも上司に抱きついていました。 そして私は上司にキスをしたのです。

酔っ払っていましたがその時のことをはっきりと覚えています。 そのままラブホの前でタクシーを止めてもらい、上司とラブホでえっちをしてしまいました。 上司が既婚者なのはもちろん知っていましたが、すごく寂しかったのです。 誰でもいいという感じでたまたま上司と飲みに行ったというのがきっかけです。 私がお酒に酔っていて、その場に男性がいたらはっきり言って誰でもよかったという感じです。

その上司との関係は一回だけで今はただの上司と部下の関係です。 上司の方も何も言ってはきませんし、私も何も言いません。 上司は既婚者のため不倫になってしまいますが、今はとても後悔しています。 独身の男性ならまだしも、既婚者でもしも奥さんにばれていたらと思うととても怖いです。

参考サイト↓ おすすめの女性用風俗はこちら!

このブログ記事について

このページは、さいくが2015年11月15日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一夜限りの関係、いわゆるワンナイトラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。