« 高校時代の友人たちの飲み会でラブホテルに...。 | ホーム | 上司と不倫をしてしまった »

2015年11月15日

一夜限りの関係、いわゆるワンナイトラブ

一夜限りの関係、いわゆるワンナイトラブというやつはドラマの中のものばっかりだと思っていたのですが、自分にも一回だけ経験がありました。 それはまだ20代のころで社会人になって2年ほどがたってからのことでした。以前からお世話になってた女上司が栄転ということで本社に昇格して出向することになりました。 その女上司は本当に新入社員のときから色々とお世話になってたので喜ばしい気持ちになったのですが、それれお別れ会というかお祝い会をするということになりました。 まあいつもの飲み会とあまり変わらなかったのですが、中々にその女上司は酔っ払っていて色々な話をしました。 特に驚いたのは彼氏の関係になっている人がいなくてフリーということでした。半ば愚痴っぽく言われてしまったので、まさかこんな良い女性がなとも思っていました。 それでまあ解散ということになりましたが、どうも相当酔っ払った女上司に二次会を誘われてしまって、色々な思いがありましたが行くことにしました。 しかし二人きりだったということと、酔がかなり回っていたのもあっていつしかいい雰囲気になって、それで二次会の帰りに、大分深夜になっていたという言い訳もありましてホテルに入って、一夜限りの関係になってしまいました。 それ以来は女上司は本社に行ってしまって、それ以来はいくつかのメールのやり取りはしていますが、関係はそれまでという結果になりました。 多分本社で益々上手くやってそれにお似合いの男性と付き合いとかをしているのかな、とか今では思っていますし、その関係は心の中にしまっておくことにしました。

このブログ記事について

このページは、さいくが2015年11月15日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校時代の友人たちの飲み会でラブホテルに...。」です。

次のブログ記事は「上司と不倫をしてしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。